アムス・インターナショナル株式会社

オーナー様と歩んで37周年 資産価値創出のリーディングカンパニー

ニュースリリース

内装工事価格改定のお知らせ

令和4年9月吉日

 オーナー様 各位

 昨今、新聞紙上、ニュースなどでご承知のとおり原油価格の高騰が続き、昨年から石油関連商品、物流価格の上昇、4月以降もウクライナの不安定な情勢とユーティリティーコストの上昇、更に為替変動も大きく影響を及ぼし原材料価格の更なる上昇が続いております。
 内装資材においても大手メーカーの値上げ発表が相次いでいる中、弊社は取引業者と協力を行いながらコスト削減、業務の効率化などを行い、内装価格の維持を行っておりました。
 しかしながら、急激な経済変化が続いている状況下で、このような取組も限界となり、この度、内装工事価格の改定をオーナー様にお願いせざるを得ないとの判断に至りました。

 つきましては、2022年10月1日からのお見積り分より内装工事単価の一部を改定させていただくこととなりました。オーナー様にはご負担をお願いすることとなり誠に恐縮ではございますが、何とぞ諸般の事情をご理解いただきますようお願い申し上げます。

価格改定商品 :壁紙/クッションフロア/フロアタイル/畳表替え
改訂実施日  :2022年10月1日見積分より随時
値上げ幅   :現行価格の8%~17%

【本件に関するお問い合わせ先】
ハウス建装株式会社 03-5958-0076