オーナー様と歩んで31周年 資産価値創出のリーディングカンパニー

ニュースリリース

アムス・エステート支店統合のお知らせ

オーナー各位

 ご 連 絡

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は一方ならぬお引立てにあずかり、厚く御礼を申し上げます。
 さて、この程、弊社の子会社アムス・エステート株式会社は城東、城西、城南の各支店を平成29年6月1日より池袋本社に統合することと致しました。
 これまで、賜りましたご厚情に深く感謝申し上げます。

 不動産業界は、情報化社会となり、スマートフォンやパソコンを用いての情報を流通させることが主流となっております。
 そのため弊社も、さらなるWEB情報の充実、およびシステムの近代化を目的として全業務を池袋本社へ統合致します。
 また、建物管理につきましては、物件定期巡回の強化と、情報管理の一元化を行い、業務効率を高め、ご入居者様からのご要望には、専属の担当部門が対応し、対処漏れを防ぐことで、更なる顧客満足度の向上に努めて参る所存です。

 パートナーズ事業部も、当初の契約担当である営業部と統合し、契約から一貫してオーナー様の対応にあたって参ります。
 名称は「総合営業部パートナーズ課」となりますことを併せてご連絡させて頂きます。

 今後ともオーナー様の賃貸物件運営のパートナーとして、サービスの品質向上に努めて参ります。
引き続き、ご厚情を賜ります様、お願い申し上げます。

敬具

平成29年5月 吉日

 〒170-0013         
東京都豊島区東池袋1丁目15番12号
アムス・インターナショナル株式会社
代表取締役 德原 榮輔

担当窓口        
総合営業部パートナーズ課
TEL 03-5958-0707