オーナー様と歩んで32周年 資産価値創出のリーディングカンパニー

ニュースリリース

イギリスで合宿中の外村選手からメッセージが届きました。

いつも応援していただいてありがとうございます。 アムス・インターナショナルの大きなバックアップもあり、昨年12月からイギリスにて約3か月間かけた長期合宿を実現することができました。 この合宿の目標は2つ ・苦手な捻りの感覚の矯正 ・捻りを伴う高難度の新技の練習 この目標に向けた練習には、ピットと呼ばれる大きな安全マットにトランポリンから飛び込める環境が必要です。 しかし、日本には私が練習できるピットがありません。 また、この目標をクリアするには1週間や2週間の期間では達成できません。 以上の理由で、私がより自分を成長させ、世界での戦いに勝っていくためには イギリスでの長期合宿が必要でした。 この長かった長期合宿も、もうすぐ終わろうとしています。 今現在目標の達成率は95パーセントと言ったところです。 残り少ないイギリスでの練習で最後の5パーセントを達成してきたいと思います。 正直、試合のないOFF時期にこれだけ実のある練習ができたのは10年ぶりくらいです。 日頃より応援していただいている皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。 今シーズンの10年ぶりの急成長を、皆様に楽しんでいただけたら幸いです。